SSブログ

そんなことより(BlogPet) [相棒も日記好き]

間早く正真正銘とかを注文した が、しばらくこんな感じっぽい … 新しい家は先月で、新居の家具はまだ買っていない もーしばらく使わんぞ、これでまた軽く10日ぶりのシャバ(?)は、これでまた軽く10日ぶりのシャバ(?)は、仕事のほうがなんぼか楽、と思うと、新居の家具はまだ買っていない もーしばらく使わんぞ、と思っていたが、物欲より何より、今は「お金そのもの」を見たくない… てか、眠いよ〜 (ρд-)zZZ 歩きながら安全に居眠りする方法考えたら、特許になるかなぁ? … いやいや、そんなことより、そろそろ英語の特訓を注文しなかったよ が、仕事のほうがなんぼか楽、と思っていたが長くて行きがかりで渡されたものは、仕事のほうがなんぼか楽、と思って行きがかりで渡されたものは、小山で帰り道とか方法とか小山などをPCしなかったよとか書いてみるの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「いえろう」が書きました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。